※こちらのイベントは満員御礼のため、受付終了となりました。

 

現在工事中!シンプルハウスでリノベーションした販売物件のリノベーション完成見学会です。

(販売物件情報はコチラ)

 

1時間に2組様まで(※1組2名様までの参加でお願いします。)の少人数制

換気をしつつ、距離を保ってのご案内となりますが、その分ゆったり見て頂ける機会となっております。

 

 

内部はシンプルハウスにて全面スケルトンリノベーション。

サスティナブルをコンセプトに、ドアの再利用や内装仕上げの徹底した引き算などを行い快適で無駄のない住空間へ。

 

 

間取りは2LDK。動線を大きく変えたリノベーションらしい間取りとなっております。

 

 

ここには住まいの中心となる壁面付けキッチンや対面キッチンカウンターが。
ヴィンテージマンションならではのコンクリートのカッコよさが引き立つ空間になる予定です。

 

 

引き続きシンプルハウスでは家時間を豊かに考えれる機会を丁寧に持続的に続けていきたく思います。

まだまだスタッフはマスク着用、空間もしっかり換気と除菌。

ご参加を希望される方もマスク着用にてどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

◆◆ 前日~当日ご予約お申込みの方はお電話にてお願い致します。 0120-184-012 ◆◆