◆◆前日お申込の場合はお電話でご確認ください 0120-184-012◆◆

 

シンプルハウスでは住まい時間をもっと楽しく豊かにして頂くためにセミナーをオンラインにて開催しております。

ご自宅にいながら楽しく中古を買ってリノベーションのことを勉強しましょう!

 

 

 

 

ファシリテーター:増田康太郎 (シンプルハウスCTO/クラスカハウス取締役)

宅地建物取引士

 

最終的に手に入れて頂くリノベーション空間は、住まいを考える時の一番の動機ともなり得ます。

「こんな暮らしがしたかった。」

ワクワクできる空間、住みやすい家事動線、大好きなインテリアに囲まれたい。

そんな毎日の暮らしを大きく変化させる住まいのリノベーションを事例を交えてご説明。

誰かが住みやすい家を見るだけではなく、自分達にとって何が一番住みやすいかを見つけて

頂けるセミナーとなっています。

 

 

 

【セミナーご参加の流れ】

➀下記フォームより、お申し込みをお願いします。

②弊社カスタマーよりメールにてご一報。(人数枠が埋まっておりましたらお断りすることがございます。)

③改めてセミナーオンライン室のURLをお送りさせて頂きます。

③ZOOMアプリのダウンロード頂き、当日5分程度前に待機室にお入り下さい。

 

 

 

参加の仕方など、ご不明な方は下記をクリックしてください。

 

 

【注意事項】

 

※学生及び建築・インテリア・不動産業など同業の方の参考参加はご遠慮願います。

※当日、始まってからの途中ご参加は他の参加者の皆さまにご迷惑となりますので

始まってからのご入室はご遠慮下さい。(部屋のロックを行う場合がございます。)

 

 

◆◆前日お申込の場合はお電話でご確認ください 0120-184-012◆◆