コロナウィルスの影響によりNU舘が4月8日~5月6日まで閉館。イベントは中止とさせて頂きます。

 

◆◆ 前日~当日ご予約お申込みの方はお電話にてお願い致します。 0120-184-012 ◆◆

 

仕事後にフラっと立ち寄って頂ける時間で開催の中古+リノベーションセミナーです。

少人数制で質疑応答の時間もありますので、ちょっとした疑問にもしっかりお答えさせて頂きます。

 

※定員5名様まで。お子様連れの方はお断りさせて頂いております。

 

 

 

不動産業界は不透明な商習慣がまだまだ多い業界。

中古を購入する時のツボ所などお話しをさせて頂きます。

 

 

中古物件を考える時に一緒に考えないといけないのがリノベーション。

ここを同時に考えることで理想の暮らしを実現することができます。

 

 

築46年でもリノベーションでこんなに素敵な空間に変身します。

 

 

これから中古物件をご検討されている方は是非ご参加下さいませ。

 

 

ファシリテーター:早川嘉幸 (シンプルハウス取締役社長)

宅地建物取引士

 

豊富なリノベーションの実績を元に、リノベーション向き物件をご要望に応じて多数コーディネート。

新しいお住まいで沢山の笑顔を見届けてきました。

お客様にとって10年後を見据えた住まいの提案を真摯に心掛けています。

 

◆◆当日お申込の場合はお電話でご確認ください 0120-184-012◆◆