◆◆ 前日~当日ご予約お申込みの方はお電話にてお願い致します。 0120-184-012 ◆◆

 

 

北摂で中古買ってリノベーションをしたシンプルハウス大畑の自宅見学会です。

見所としては築46年のヴィンテージマンションの共有部や専有部の躯体状況、65㎡の室内を広く保つために工夫して設計された間取りや納まり、内装材には樺材の無垢床、キッチンは天然突板で作ったオリジナルなど経年で変化していく内装仕上げ。

二年経過した後のリノベーションした住まいはどんな経年変化があるのかなど見て頂ける企画となっております。

 

 

南側に寝室を配置することで生まれるLDKの関係性。

間仕切り壁の一工夫も実物をみてなるほど!とご理解頂けます。

 

 

大畑家のランドマークになる壁。春夏は清涼感のある色彩のモノを飾ったり、秋冬はドライフラワーで飾り付けをしたり、季節の変化や家族の行事ごとや変化をここに映し出していきます。

 

 

当日は勿論施主である大畑(+家族)も一緒にアテンド。

寒い北摂の冬を必死に乗り越えるのではなく、住まいを楽しむ工夫もお話しさせて頂きます。

 

◆◆ 前日~当日ご予約お申込みの方はお電話にてお願い致します。 0120-184-012 ◆◆