新生活には買い足すものがたくさんありますね。

 

もちろん、すごく手ごろな価格で、一時的に使うのも良いのですが、

シンプルハウスでは、長く愛せるから、

結果的にコストパフォーマンスのよい家具をお取扱いしています。

傷がついて劣化するのではなく、傷も味に育てていけるんですよ。

 

テーブルもチェアも同じオーク材(日本名:ナラ材)。

固くて傷がつきにくいのですが、木の生き生きとした木目が感じられる素材です。

テーブルは物置きが付いているので、リモコンや作業中のものが、

さっとしまえてテーブルは、いつもスッキリ!が保てます。

 

こちらは普段はコンパクトだけど、

ご来客があるときは、引き出せて大きくなるテーブル。

お鍋するときなど、ちょっと狭いなってときにもいいんですよ。

チェアは北欧ヴィンテージチェアに、

ミナペルフォネンのインテリア用の貼り地を張ったもの。

新旧の魂込められたモノ同士の組み合わせですね。

 

シンプルハウスの人気No.1ソファはこれ!

2掛けで、ちょっとしたスペースがくつろぎ空間に変身します。

軽いので女性お1人でも、家具の配置変更が簡単にできます。

 

今では希少となったチーク材がふんだんに使われていた時代に生まれた

やや小ぶりなヴィンテージチェスト。

シンプルで少し丸みのある、絵になる存在感。春先になると、大人気です。

 

1枚ものの杉板を自由に組み替えられるシェルフは、テレビボードとしても優秀。

テレビを置いたときと姿がカッコいいのです。

店頭では50~60インチのテレビ見本も設置していますよ。

アイアンは溶接部分がちょっと無骨めで、いい手仕事を感じさせてくれます。

1台ずつオーダーにて、国内でお作りしています。

 

中が見えそうで見えない、レトロなガラス、

溶接の跡が無骨なのに、線は華奢なアイアンの交差、

無垢のオーク材、突き板、部分によって味のある素材が使い分けられています。

収納量と見た目は、価格以上の満足感と存在感だと断言できます。

 

■■イベント期間中特典■■

◆5万円以上で3倍、10万円以上で4倍、15万円以上で5倍 ポイント!

◆4つの無料 配送・組立・設置・引取(※地区限定あり)

たくさんの新生活家具がみなさまをお待ちしておりますので、

ぜひ探しにいらしてくださいね。