リノベーション、そしてもの創りが好きな人は集まり下さい!!

シンプルハウスのリノベーションを一緒に作る仲間を募集しています。

(工務店募集ではありません。)

 

 

  

 

 

建築の経験者は勿論歓迎ですが、それにも増して「ものを作ることを喜びと出来る人」を募集しています。

男性、女性関係ありません。未経験でも大丈夫ですし、主婦の方など時間が限られている方でも大丈夫です。

シンプルにそのマインドを持っている方に集まって頂き、一緒に楽しく現場を作っていく可能性を拡げていきます。

工務を単なる作業としてしまうのではなく、遊び心を忘れず、仕事以上のものにしていく。

住まう人のためにもう一手、一工夫を忘れない人を育てていく工務店としてこの度立上げました。

 

 

 

 

まだ、何も決まっていません。

見切り発車ということはないのですが、どんな人と出会えて、どんな人と一緒に出来るかによって変化できます。

ただ、腕を振るうのはシンプルハウスのリノベーション現場。

年間100件以上の施工をしている中から、工務に入っていきます。

その中で大工さんをやったり、ペンキ屋さんをやったり、現場管理をやったり、単純に廃材を出したり

多能工(様々なことが出来る能力を持っている人)に育っていって頂きます。

現場や工務を教える陣営はシンプルハウスの現場を数々作ってきたプロフェッショナルばかり。

工務力の高さと人間力を兼ね備えた楽しい陣営でお迎えします。

 

 

 

 

始めはお金の話とはなりません。

しかし、未来には実利に繋がっていきます。後からしっかりついてきます。

まずはマインドが共有できるか。未来の大阪の楽しい住まい作りを共有できる方、是非お集まりくださいませ。

 

工務形態の新しい1ページを開きます。

                                  

                               株式会社シンプルハウス

                               専務取締役 大畑充弘