◎ご予約制のセミナーになっております。最下部のフォームよりお申込みをお願い致します。

(ご予約枠は1組2名様までの5組様まで)

◆◆ 前日~当日ご予約お申込みの方はお電話にてお願い致します。 0120-184-012 ◆◆

 

【ご挨拶】

シンプルハウスは中古住宅のリノベーションを軸に理想の住まい創りをする会社です。不動産部門のクラスカハウスと共に、中古住宅購入のお手伝いからリノベーションまでを1ストップでお手伝いさせて頂きます。

 

 

天神橋商店街の中にある向かい合わせのインテリアショップでは、様々なリノベーションの情報とお買い物もして頂けます。ぜひふらりと住まいの妄想にお越しくださいませ。

 

 

「学校で教えてもらえない❝中古を買ってリノベーション❞は疑問だらけ。」

 

①中古物件とリノベーションの基本情報。物件の探しや購入の仕方、住宅ローンの話。

②リノベーションでどんな事が出来てどれぐらい費用がかかるの?理想の暮らしの実例紹介。

③中古住宅購入からリノベまでを1ストップでやる必然性

④これからの暮らしを考える、豊かに暮らすために必要な準備や価値観など。

⑤質疑応答とセミナー後に個別のご相談も承ります。

 

—————————————————————————————————————————————————–

 

そんな項目に沿って、ファシリテーター大畑がお話させて頂きます。

 

 

理想の暮らしは様々。シンプルハウスはお住まいになる方々❝らしい❞住まい創りを理想と考えています。

画僧は大畑自邸。自身も中古を買ってリノベーションで自分にとっての理想の暮らしを手に入れました。

 

 

◎場所は天神橋商店街の中にあります、シンプルハウスのインテリアショップの二階にて。

50㎡のモデルルームも併設しております。

 

    

 

 

【ご参加特典】

 

・著書「リノベーションで理想の暮らし」

・ショップシンプルハウスで使えるUSPカード

 

 

   

ファシリテーター/大畑充弘

シンプルハウス副社長

(2016年、2017年リノベーションオブザイヤークラス最優秀賞受賞)

 

最終的に手に入れて頂くリノベーション空間は、住まいを考える時の一番の動機ともなり得ます。

「こんな暮らしがしたかった。」

ワクワクできる空間、住みやすい家事動線、大好きなインテリアに囲まれたい。

そんな毎日の暮らしを大きく変化させる住まいのリノベーションを事例を交えてご説明。

中古を買ってリノベーションで終わりではなく、その次のライフステージを一緒に見つめて行きたいと思います。