※こちらのイベントは満員御礼につき、受付終了致しました。

 

今年最後のオープンハウスは大阪市北区のマンションで開催させていただきます!

築22年、新築時に入居されたこのお部屋を

好みのインテリアと収納力を暮らしにフィットさせた空間にリノベーションします。

 

元の間取りがこちら↓

収納が使いづらく、お仕事のものや洋服等しっかり納まるように整えたい!

 

ということで

リノベーション完成後の間取りがこちら↓

クローゼットルームとWIC、キッチンやTV周りにも随所に収納スペースを設けております。

 

お手持ちの収納家具に大工さんが手を加えて壁にぴったりと。

クローゼットや寝室は床を変えずに元のフローリングを残してます。

 

 

 

キッチンカウンターは波なみの板で家具のように、

後ろの収納もお手持ちのイームズチェアに合わせて色をチョイス!

 

全部きれいに新しく!だけではないのがリノベーション。

使えるものは使い、理想の暮らしをかなえましょう。

 

リノベーションを検討中の方も、

まだ先だけどシンプルハウスのリノベーションを見てみたい方も!

新しい年に向けて暮らしを考える日にしませんか?

 

※実際のお客様宅での開催となりますので、小さなお子様を連れてのご来場はお控え頂けますよう、何卒よろしくお願い致します。

※リノベーションを検討している方以外(学生の方、同業の方等)のご来場は固くお断りさせいて頂いております。