大阪市 福島区のマンションにて、

現在工事中のお部屋の見学会を開催させて頂くことになりました。

 

築49年 リフォーム済みのお部屋を

残せるものは残し、新たな生活に必要なものは付け加えさせていただきました。

 

 

■工事前のお部屋:キッチン、ユニットバスなどの住宅設備機器は新しくなっていたので再利用。

 

 

■解体工事後のお部屋:壁は基本残して、躯体表しにするために天井を撤去。

 

 

■完成イメージ:既存の間取りを活かしながら、収納を増やし、使い勝手の良いお部屋に。

 

 

インダストリアルなデザインの要素も多く、多くの素材を使いながらもまとまりのあるお部屋に変身予定です。

#躯体表し #シナベニヤ仕上げ #構造用合板 #アングル材を使ったキッチンカウンター etc

 

「既存再利用ってどこまでできるのだろう?」

「躯体表しってどんなマンションでもできるの?」

そんなご質問にもお答えさせていただきます。

今後、中古住宅のリノベーションを検討されている方は、ぜひこの機会にお申し込みください。

 


■リノベーション工事前の図面 ↓

■リノベーション完成後の図面 ↓

 

※実際のお客様宅での開催となりますので、小さなお子様を連れてのご来場はお控え頂けますよう、何卒よろしくお願い致します。

※リノベーションを検討している方以外(学生の方、同業の方等)のご来場は固くお断りさせいて頂いております。