天神橋店 レタス・いえの具共に

「Greenの映えるインテリア」展を開催致します!

 

 

 
 
 

 

暮らしをより豊かにする、世界に1つのインテリアで

こだわりある、自分らしい心地よい理想の空間をつくりませんか?

 

 

「北欧ヴィンテージ家具」は

オランダやデンマークなどから買い付け、腕のいい職人さんの手によって

補修され、磨かれ、慈しまれて店頭に並んでいる1点もの家具。

 

 

タイル家具「KAKERA」は

弊社で行ったリノベーションの際に出た端材を組み合わせて作られており

生活スタイルに合わせた使い方ができるものばかりの1点もの家具。

 

 

イランの遊牧民族の女性たちによって織り継がれ

暮らしの中から生まれた絨毯「アートギャッベ」は

草木染めで染められてる天然の羊毛を使って織られており

防汚性・調湿性に優れ、年中使用可能な絨毯も1点もの。

 

どのアイテムも愛着湧くものばかりで、Greenとの相性がよく

ひとつ取り入れるだけでお部屋を明るくし、よりインテリアを引き立ててくれます!

 

是非、1点もののインテリアで

Greenの映える空間にしてみてはいかがでしょうか。

 

__________________________________________

 

<イベント特典について>

今回は北欧ヴィンテージ家具・KAKERA・アートギャッベの対象商品を

¥50,000以上ご購入で、お好きなGreenをプレゼント致します!!

 

 

この機会に、1点もの家具を店頭でご覧くださいませ。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。