神戸市東灘区でシンプルハウスが手掛けるマンションリノベーションの完成見学会です。

築54年の超ビンテージマンションの1室がリノベーションによって生まれ変わります!

 

眺望がなんとも素晴らしく、神戸の美しい街並みが一望できます。

 

こちらはリノベーションBeforeの平面図と写真。



重厚な味わいのレトロビンテージ具合。極太巾木や扉など経年でかなりいい感じに仕上がってます。

水廻りもかなり年代を感じますが、かなり綺麗に使っておられ、残すかどうか試行錯誤します。

 

いい感じの部分は活かしつつ、住みやすいようにプランニング。

決まったリノベーションプランがこちら☆

 

完成イメージがこちら!

モルタル調の新素材で作られたキッチンカウンターや神戸の街並みを一望しながらもなんだかこもり感のあるヌック等、こだわり空間に仕上がっております。

 

どこを再利用したか探してみてください^^

 

これからリノベーションをお考えの方も、

まだ先だけどシンプルハウスのリノベーションを見てみたい方も!

この機会をお見逃しなく、ご多数様のお申込みをお待ちしております☆

 

※お客様のご厚意により開催させて頂いております。

※お子様連れの方は、十分なご配慮を頂けますよう、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

※ご来場の際はマスク着用にて、ご協力をお願い致します。

(尚、学生の方のご参加はご遠慮頂いておりますことご了承下さいませ。)