※こちらのイベントは満員御礼につき、受付終了致しました。

 

お申込みフォームは最下段にございます。

◆◆ 前日~当日ご予約お申込みの方はお電話にてお願い致します。 0120-184-012 ◆◆

 

※ご来場の際はマスク着用にて、ご協力をお願い致します。

(※尚、学生の方のご参加はご遠慮頂いておりますことご了承下さいませ。)

 

 

シンプルハウスが手掛けるマンションリノベーションの完成見学会です。

築42年、約60㎡のマンションをフルリノベーション

コノ字型のカスタムオーダーキッチン、テーマカラーをちりばめたこだわりの内装

灯り窓etc….見どころ満載です。

 

配管や電気配線もしっかり刷新しています。

 

ベランダに面したリビングを家具を配置しやすいように新しく区切っていきます。

 

【工事前間取り図】

一般的な2LDKの間取り。

キッチン収納が少なく、リビングとダイニングのバランスがイマイチ。。。

 

【工事後間取り】

対面キッチンかつ、しっかり収納も確保するためコノ字型のオリジナルキッチンに!

プライベート空間を3つ確保しつつ、ウォークインクロゼットを配置。

ぐるぐる回遊できる間取りで使いやすさを追求しました。

 

「マンションリノベーションってどんなの?」

「限られた空間を有効に使うには?」

「オーダーキッチンって使いやすいの?」

そんな疑問にお答えします。百聞は一見にしかず!ぜひお申込み下さい★

 

 

※お客様のご厚意により開催しております。お子様連れの方は抱っこか手を繋いでの見学をお願い致します。