※こちらのイベントは満員御礼につき、受付終了致しました。

 

※ご来場の際はマスク着用にて、ご協力をお願い致します。

(※尚、学生の方のご参加はご遠慮頂いておりますことご了承下さいませ。)

 

 

シンプルハウスが手掛けるマンションリノベーションの完成見学会です。(完成イメージパース)

 

築32年、約80㎡のマンションをフルリノベーション。

もともと今年の3月にリフォーム工事をされていたマンションを

当社クラスカハウス(不動産)にて購入して頂き、理想の暮らしを実現すべく

リノベーションを行いました!!

こだわりの無垢のフローリング、

廊下にオリジナル洗面

室内窓、間接照明、大判の磁器タイルなどなど

見どころ満載です。

 

【内覧の際の工事前写真】

リフォームされて販売されておりました。

段差が高く使いにくさが少しあります。

 

 

【工事前 間取り図】

少し変わったマンションの形。床の高さがバラバラでした。

お部屋は確保されているが収納面が心配、、、、洗面室もL字と使いにくい。。。

【工事後間取り】

使用できる設備機器を上手く利用して

対面キッチンかつ、しっかり収納も確保。床の段差も解消させました。

ウォークインクロゼットを配置し収納力をアップ、洗面を廊下に配置させ

脱衣室を広々を確保し収納力もアップしております。

ベランダ側の窓は機能性向上のインナーサッシを設置して快適な空間へ

シンプルなインテリアテイストに仕上げつつも、こだわりの床材、壁材が

とてもポイントになっております!!

 

ちょこっとだけ、工事中のお写真も公開します!!

 

 

その他にも

「マンションリノベーションってどんなの?」

「中古マンション購入とリノベーションはいいの?」

「無垢フローリングの手入れは?そもそもマンションで使えるの?」

そんな疑問にお答えします。是非、是非、お申込み下さい★

 

 

※お客様のご厚意により開催しております。お子様連れの方は抱っこか手を繋いでの見学をお願い致します。