「聞かせて今日のおはなし」

 

かけがいのない365日。

何十年後かに今日のこと。

また、じゅうたんの上で思い出して

笑顔になれますように。

 

 

【アートギャッベとは】

アートギャッベはイランの遊牧民カシュガイ族の女性によって織られた手織りの絨毯です。

伝統的な図案を使いながらも、織子さんの感性によって時間をかけて織られたアートピース。

生活道具でもあるアートギャッベの耐久性は50年以上。

昔ながらの草木染めの羊毛、織子さんの手仕事による絨毯は力強い生命を感じさせてくれます。

 

(羊達と遊牧をしながらテントを張って生活をしているカシュガイ族)

 

(東大阪F様邸でのアートギャッベ。シンプルな空間に草木染の赤ペーズのギャッベが映えます)

 

 

夏は涼しく、冬は暖かい、アートギャッベをお手本に作られたハグみじゅうたん。

今回はどちらの良さも同時に体感して頂けます。

どちらがお住まいに合うか、じっくりご覧くださいね。

 

 

(ギャッベの良さを継承しつつ、お手頃な価格に。日本人の感性にフィットする絨毯)

 

【ハグみじゅうたんとは】

ハグみじゅうたんは、ウールを手仕事で織り上げた日本の住まいに合うシンプルなデザインと品質が特徴です。20年以上アートギャッベをご提案してきた経験をもとに、私たちが「オリジナル」で生み出しました。上質な造りと健康・環境に配慮した素材や生産工程によって安心して長くお使いいただけます。

 

 

❝週末はご予約で❞

週末と祝日は込み合うことが予想させれますので下記フォームにてご予約がオススメです。

※ご予約特典としてミニギフトをご用意しております。