お申込みフォームは最下段にございます。

◆◆ 前日~当日のご予約お申込みの方は、お電話にてお願い致します。 TEL:0120-184-012 ◆◆

※ご来場の際はマスク着用にて、ご協力をお願い致します。

(※尚、学生の方、同業者様のご参加はご遠慮頂いておりますことご了承下さいませ。)

 


 

シンプルハウスが手掛けるマンションリノベーションの完成見学会

築52年のヴィンテージマンション

約60㎡の昭和感漂うお部屋を、スケルトンリノベーション!

 

【ビフォー図面】

 

和室がしっかり残った昔ながらのお部屋。

水回りが小さく、洗面脱衣所は廊下と一体になってます。

水回りのアップグレードと配置の最適化がプランのキモとなります。

【アフター図面】

廊下をクランクさせて水回りの拡張を実現!

洗面脱衣所とトイレを一体にしてホテルライクな仕様に。

リビングと収納への2WAY動線

対面キッチンにカウンターや収納家具も作り付け。

コンパクトながら、リノベーションらしさが詰め込まれた空間になります。

 

【完成イメージスケッチ】

内装は赤味のチーク色とネイビーやグレー、差し色に黒など。

天井は躯体剥き出しに白塗装と、これまたリノベーションらしさ全開の仕様となっております!

 

 

当日は、設計・コーディネート・現場管理に実際に携わったスタッフがご案内致します。

リノベーション検討中・ご興味のある方に、きっと有意義な体験とお話をさせて頂きます。

ご予約お待ち申し上げます。

 

※お客様のご厚意により開催させて頂いております。

 お子様連れの方は、十分なご配慮を頂けますよう、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。