お申込みフォームは最下段にございます。

◆◆ 前日~当日ご予約お申込みの方はお電話にてお願い致します。 0120-184-012 ◆◆

※ご来場の際はマスク着用にて、ご協力をお願い致します。

(※尚、学生の方のご参加はご遠慮頂いておりますことご了承下さいませ。)

 


 

 

 

中古物件購入×リノベーションは形のないお買い物ですので不透明で不安に思われる方が多いはず。

・物件はどうやって探すの?

・ローン控除ってなあに?

・リノベーションってどこまで出来るの?

・どうやって全体予算を組むの?

 

などなど、物件探しからリノベーションまでを一つの流れで考えながらお話させて頂きます。

 

 

いざ、物件探しをスタートさせると知らないことだらけの中古物件購入。

アタフタしないように事前のインプットをしておきましょうね☆

 

最後にちょっとしたWORKを予定。【中古×リノベの適正な価格の算出】

ご自身で出して頂く形で、中古物件購入とリノベーションの総費用の目安の算出。

その場で公表などは一切無くでして、これからのご自身だけの指標にして頂ければと思っています。

 

 

 

 

ファシリテーター/増田康太郎(シンプルハウスプランナー)

 

 

 

「根拠のないプランを提案しない」という言葉を信条に、日々プランニング業務に取り組んでおります。
設計者の自己満足に陥ることなく、お客様それぞれの個性を尊重した、空間デザインが得意です。
リノベーションを通して、暮らしの「豊かさ」を取り戻しましょう!

【2017 リノベーション・オブ・ザ・イヤー 500万円未満部門最優秀作品賞受賞】