※こちらのイベントは満員御礼につき、受付終了致しました。

 

※ご来場の際はマスク着用にて、ご協力をお願い致します。

(※尚、物件探しや、リノベーションをご検討されている方、対象のイベントとなっており、

学生の方のご参加はご遠慮頂いておりますことご了承下さいませ。)

 

シンプルハウスが手掛けるサスティナブルなリノベーション住宅の見学会開催です。

当日はリノベーションや住宅購入のご相談もして頂けるイベントになっております。

天井は躯体現し。壁はベーシックに白、そして床材は楢の無垢材を使用。

ゆったりと広いLDKにベランダの柔らかい光が射し込みます。

 

ダイニングの隣には小さなフリールーム。

子供部屋や仕事部屋として使ったりで用途は自由。

 

   

玄関廻りもコロナ禍で鉄板となりつつある見せる洗面台と玄関土間。

廊下幅も通常のマンションより広くてゆったりしています。

   

充実のウォークインクロゼット。

現代のライフスタイルにマッチした収納力を設計しています。

リノベーションのおしゃれさは勿論のこと、快適性や機能性をより追及した住まいとなっています。

 

 

 

【監修】

小林朗子/整理収納アドバイザー・整理収納コンサルタント

「心地よい空間づくり、居場所をいろんな角度からご提案させていただきます。」

 

【コーディネーター】

佐藤美央/一級建築士

「幸せを感じられる住まいを、皆様と一緒につくっていきたいです。
思いが詰まった、世界にひとつだけの理想の空間を実現しましょう!」