ご予約枠は1組2名様までの3組様までとさせて頂いております。(最大6名様)

 

◆◆ 前日~当日ご予約お申込みの方はお電話にてお願い致します。 0120-184-012 ◆◆

 

 

●リフォームとリノベーションってそもそもどう違うの?

●中古物件を探そうと思ってるけど何から始めればいいの?
●一人世帯でもローンは組める?賃貸で住み続けるより買った方がいい?

●リノベーションでどんな空間が作れるの?全面的にやったらいくらぐらいで出来る?

などなど、学校で教えてもらえない「中古を買ってリノベーション」は疑問だらけ。

そんな疑問を宅建士でもあるファシリテーター早川がお話させて頂きます。

 

 

 

 

※小さなお子様連れでの参加はご遠慮頂いております。

 

 

ファシリテーター/早川嘉幸(シンプルハウス代表)

 

    

宅地建物取引士

 

豊富なリノベーションの実績を元に、リノベーション向き物件をご要望に応じて多数コーディネート。

新しいお住まいで沢山の笑顔を見届けてきました。

お客様にとって10年後を見据えた住まいの提案を真摯に心掛けています。

 

 

◆◆前日~当日お申込の場合はお電話でご確認ください 0120-184-012◆◆

シンプルハウス会員登録をしていただきますと、次回のセミナーのご連絡を、もれなくさせていただきます。