シンプルハウス会員にご登録いただきますと、メールマガジンにてもれなくイベント情報を配信させていただいております。

会員登録はコチラ

 

◆◆ 前日~当日ご予約お申込みの方はお電話にてお願い致します。 0120-184-012 ◆◆

 

ご予約枠は1組2名様までの5組様までとさせて頂いております。

※セミナー会場は換気のよく出来た店内広いスペースになっております。

※ご参加の際はマスクの着用をお願い致します。

(物件探しやリノベーションをご検討されている方対象のイベントとなっており、学生の方のご参加はご遠慮頂いておりますことご了承下さいませ。)

 

 

やっぱりね、戸建てにしか出来ないリノベーション住宅の魅力があります。

 

・一軒あたりの延べ床面積やお庭など面積的な所でマンションより一般的に広い

・階段含めて上部階との繋がりや高さなど、マンションでは出せない縦の拡がり

・水廻りの移動がマンションと比較して容易。縦管などの動かせない配管がない

・駐車場や外部環境との繋がり、趣味を広げたり、一階でお店をやるなんてことも可能

・集合住宅で気を遣う音など、近隣とのトラブルが発生しにくい

・外観などもお好みに合わせて設えを変えることができる

 

などなど、マンションより優位で楽しい所がたくさん♪

ただ、費用や建物強度など不安要素もチラホラ、、?

当日は、そんな戸建ての魅力と、気を付けないといけない所など、事例を交えて解りやすくお伝え致します。

 

 

マンションでは変えれないサッシの交換が出来るのも戸建てならではのリノベーションの特徴。

断熱性を始め、耐震性も上げることができます。

 

 

 

ファシリテーター/立花由梨

シンプルハウス リノベーションプランナー

一級建築士
一般耐震技術認定者

 

収納が少なくて困っていて…
水回りがどうも使い勝手悪くて…
いい感じの空間にしたいけどどうしたら…
何でもお聞かせ下さい。
あなたの住まいのお悩みに寄り添い、精一杯お手伝いします。
とびきりの笑顔でお待ちしています!