シンプルハウス会員にご登録いただきますと、メールマガジンにてもれなくイベント情報を配信させていただいております。

会員登録はコチラ

 

◆◆ 前日~当日ご予約お申込みの方はお電話にてお願い致します。 0120-184-012 ◆◆

 

ご予約枠は1組2名様までの5組様までとさせて頂いております。

※セミナー会場は換気のよく出来た店内広いスペースになっております。

※ご参加の際はマスクの着用をお願い致します。

(物件探しやリノベーションをご検討されている方対象のイベントとなっており、学生の方のご参加はご遠慮頂いておりますことご了承下さいませ。)

 

 

 

住まいの快適性は空間構成はもとより、その内部の収納の配置、収納力によって随分変わってくると言えます。今回、建築士「乾幸子」と整理収納アドバイザーの「小林朗子」両名による、トークセッション形式のセミナーを開催。

収納に困らない住まい創り、家の中が綺麗に片付く家創りについて話して頂きます。

 

 

すっきりした住まいにはちゃんとその考えや設計がまとめられております。

住まいが片付かなくてお困りの方、ちょっと模様替えをお考えの方など気軽にご参加下さいませ。

 

 

 

ファシリテーター/乾幸子

二級建築士/リノベーションプランナー

 

リノベーションって料理に似てます。
家庭の味があるように、住まいにもオリジナルな味わいがあってよいはず。
リノベーションで今ある素材を活かしつつ、アイデアと工夫であなたらしい住まいを
手に入れませんか?
いっしょにリノベーション&お部屋つくりを楽しみましょう★

 

ファシリテーター/小林朗子

宅地建物取引士
整理収納アドバイザー1級
整理収納コンサルタント

 

心地よい空間づくり、居場所をいろんな角度からご提案させていただきます。