シンプルハウス会員にご登録いただきますと、メールマガジンにて、もれなくイベント情報を配信させていただいております。

会員登録はコチラ

 

※お客様のご厚意により開催させて頂いております。小さなお子様連れでのご来場はご遠慮頂きますようお願い申し上げます。

 

◆◆ 前日~当日ご予約お申込みの方はお電話にてお願い致します。 0120-184-012 ◆◆

※ご来場の際はマスク着用にて、ご協力をお願い致します。

(※尚、物件探しや、リノベーションをご検討されている方、対象のイベントとなっており、

学生の方のご参加はご遠慮頂いておりますことご了承下さいませ。)

 

現在工事中。

シンプルハウスが手掛けるマンションリノベーションの完成見学会開催です。

 

 

今回は部分リノベーションの見学会。


間取りは大きく変えず、和室を個室とWICへ。

内装と灯り窓でシンプルハウスらしい遊び心をプラス!
間取り変更だけでない、リノベーションの可能性を感じて頂けます。

 


籠もった独立キッチンは反転させ、オープンなキッチンへ。

家事をしながらお子様を見ていたいというご要望を叶えています。

 


ユニットバスはサイズアップし入替、洗面台はオリジナルへ。
内装はフローリングを残し、一新。トイレやキッチン腰壁のアクセントクロスが見所です。

 

※工事中写真と同じ確度での完成イメージパース♪


既存フローリングとの相性も考えながら、内装を吟味。

シンプルハウスの提案と、御施主様のチョイスを是非ご覧下さいませ。