※こちらのイベントは定員に達しました。

シンプルハウス会員にご登録いただきますと、メールマガジンにて、漏れなくイベント情報を配信させていただいております。

会員登録はコチラ

 

◆◆ 前日~当日ご予約お申込みの方はお電話にてお願い致します。 0120-184-012 ◆◆

 

マンション リノベーション工事の完成見学会のご案内です。

 

※2点注意事項

①ご来場の際はマスク着用にて、ご協力をお願い致します。

②お施主様のご厚意により開催させて頂いております。お子様連れの際は十分お気をつけ下さいませ。

 

 

ヴィンテージマンションならではの好立地。(桃山台より徒歩7分)

南側のベランダからは見晴らしのよい公園が広がり、北摂ならではの静かな暮らしが想像できます。

リノベーションした室内は自然素材を基調にした、一体感のあるLDKになっております。

 

 

(完成イメージの3Dパース)

 

 

ご来場の方にもれなくプレゼントをご用意。

 

 

ヒノキから抽出した天然蒸留水を使用した抗菌・消臭効果に優れたヒノキウォーター。
ヒノキ材から木製品を製造する過程で出るチップ(端材)より、水蒸気蒸留法で精油(エッセンシャルオイル)を

抽出する際に得られる蒸留水のみを原料に使用し、スプレー方式で様々なシーンで安心してお使い頂ける製品です。

 

 

◆◆ 前日~当日ご予約お申込みの方はお電話にてお願い致します。 0120-184-012 ◆◆