シンプルハウスでリノベーションして頂いたのが2007年。

約15年前にリノベーションされた住まいで今どんな暮らしが見れるのか?

今回、お客様のご厚意により特別開催をさせて頂きます。

 

 

壁一面のリビングボード。扉は天然突板で制作されたものとなっており、経年変化も見て頂けます。

 

 

ダイニングも壁面収納が充実。採光性の高いベランダ窓には木製サッシ。柔らかい雰囲気を作ってくれています。

 

 

ダイニングに面した和室には大きな格子が美しい、シンボリックな障子を入れさせて頂いております。

 

 

和と洋が心地よいコントラスト作っている住まい。

全体的な使いこなし感がしっかり出た住まい。

新築だったら築15年後はただ「古くなった住まい」、

でも、経年で良くなるもので作ったシンプルハウスのリノベーション住宅であれば

今も途中経過であり、どんどん味わいが増していきます。

 

是非、この機会をお見逃しなく。

今から考えておられる方も、15年後の住まいを参考にして頂けます。

 

 

【ご来場の方にもれなくプレゼントをご用意】

 

 

ヒノキから抽出した天然蒸留水を使用した抗菌・消臭効果に優れたヒノキウォーター。
ヒノキ材から木製品を製造する過程で出るチップ(端材)より、水蒸気蒸留法で精油(エッセンシャルオイル)を

抽出する際に得られる蒸留水のみを原料に使用し、スプレー方式で様々なシーンで安心してお使い頂ける製品です。

 

 

◆◆ 前日~当日ご予約お申込みの方はお電話にてお願い致します。 0120-184-012 ◆◆