※こちらのイベントは定員と達しました。

シンプルハウス会員にご登録いただきますと、メールマガジンにて、もれなくイベント情報を配信させていただいております。

会員登録はコチラ

 

◆◆ 前日~当日ご予約お申込みの方はお電話にてお願い致します。 0120-184-012 ◆◆

 

※ご来場の際はマスク着用にて、ご協力をお願い致します。

 

 

シンプルハウスが贈る高断熱のマンションリノベーション住宅。

これからリノベーションを考えておられる方、これから住まい探しを始めようとされている方

どちらの視点でもピッタリな見学会となっております。

 

 

 

駅から1分の利便性と現代の暮らしにマッチした1LDKの間取り。

断熱以上に、この利便性や使いやすい間取りも見所となっております。

内装は無垢のフローリングやオリジナルのドアや家具など、シンプルハウスらしい空間に仕上がっています。

 

物件の詳細はコチラ(物件紹介クラスカサイト)

 

 

 

ご来場の方にもれなくプレゼント!

ヒノキから抽出した天然蒸留水を使用した抗菌・消臭効果に優れたヒノキウォーター。
ヒノキ材から木製品を製造する過程で出るチップ(端材)より、水蒸気蒸留法で精油(エッセンシャルオイル)を

抽出する際に得られる蒸留水のみを原料に使用し、スプレー方式で様々なシーンで安心してお使い頂ける製品です。

 

 

※参加ご希望の方は下記フォームにて送信。

是非お気軽のお越しくださいませ。

 

 

◆◆ 前日~当日ご予約お申込みの方はお電話にてお願い致します。 0120-184-012 ◆◆