◆◆ 前日~当日ご予約お申込みの方はお電話にてお願い致します。 0120-184-012 ◆◆

 

※2点注意事項

①ご来場の際はマスク着用にて、ご協力をお願い致します。

②お施主様のご厚意により開催させて頂いております。小さなお子様連れの方は十分なご配慮をお願い致します。

 

現在絶賛工事中!

桜ノ宮の高層マンション、「最上階イズム」の決定版のようなすご~~いお住まいの完成見学会を開催です☆

 

(完成予定イメージパース)

 

この佇まいでなんとマンションなんですよ。。

キッチンの上にオープンロフト♪&階段です!(*’▽’)

 

その奥に何やら窓まで有り、まさかお部屋まであるのでは無いでしょうか!?

自由設計ならではのリノベーションの楽しさが沢山詰まっていますね☆

 

刺激的なリノベーション空間にご期待下さい。

 

 

 

 

ご来場の方にもれなくプレゼント!

ヒノキから抽出した天然蒸留水を使用した抗菌・消臭効果に優れたヒノキウォーター。
ヒノキ材から木製品を製造する過程で出るチップ(端材)より、水蒸気蒸留法で精油(エッセンシャルオイル)を

抽出する際に得られる蒸留水のみを原料に使用し、スプレー方式で様々なシーンで安心してお使い頂ける製品です。

 

※お施主様のご厚意で開催させて頂いております。小さなお子様連れの方は十分なご配慮をお願い致します。

 

◆◆ 前日~当日ご予約お申込みの方はお電話にてお願い致します。 0120-184-012 ◆◆