家を買う時やリノベーションをする時、インテリアや家具などを一新する時

住まい全般を考える時ってかしこまった話も沢山ありますが、きっと誰もが
ワクワクする所からスタートしているはず。

出来るだけかしこまらずにリラックスしてお話し合いがしたい。

 

 

 

カフェで笑い声を出しながら話し合うような、楽しくゆったりした気分。
コーヒーを味わいながら、明るい未来のことを一緒に考えませんか?

 

 

「6月30日」1日だけの特別企画。

シンプルハウス梅田NU茶屋町にてコーヒーを飲みながら店内を「ぐるぐる」、暮らしを考えたり
フランクなセミナーにご参加頂けます。(コーヒーはリーズナブルですが有料とさせて頂いております。)
※セミナーに関して/ご予約必須ではありませんがご予約頂いた方から席をご用意させて頂きます。
ご予約は下記フォームにて宜しくお願い致します。

当日は喫茶部の皆さんのご協力の元、美味しいコーヒーをご用意。

午後1時から夕方5時まで、売り切れ御免のサービスとなっておりますので、是非お早めにお越し下さいね。

※喫茶部の情報はFACEBOOKにて情報発信中!下記ロゴをクリックしてください。



   

 

 

---------------------------------------------------

 

【セミナースケジュール】

◎第一部 「これから住まいをお考えの方へエリアの提唱/万博不動産という考え方」

価格が上がり続ける大阪市内の不動産。駅近、会社に近い家が本当に豊かな暮らしを作るのか?

13:30~14:30   ファシリテーター/シンプルハウス専務取締役 大畑充弘

 

大畑自邸を含めた北摂を中心とした万博時期建設の築古マンション+リノベの魅力についてお話しさせて頂きます。

※左隅のオープンハウスは終了したイベントとなっております。

 

 

 

◎第二部「50代からの選択/RE LIFEセミナー」※年齢は関係なくご参加頂けます。

ずっと住んできた住まい、子供も巣立ち部屋数は余ってきた。でも部屋の片隅に沢山の荷物。暮らしを見直すお話。

16:00~17:00   ファシリテーター/シンプルハウス専務取締役 大畑充弘

          ※飛び入りで整理収納アドバイザー小林朗子さんが登場する可能性もございます。

 

 

暮らしを見直すと色々なものが見えてきます。

 

 

たくさんのREを実現したお住まいのご紹介をさせて頂きます。