※午前、まだ少し枠がございます。(午後の枠は埋まりました。)

◆◆ 前日~当日ご予約お申込みの方はお電話にてお願い致します。 0120-184-012 ◆◆

 

現在工事中、新しいシンプルハウスの北摂モデルルームの見学会開催が決まりました!

完成は3月になりますので、今回は工事中の見学会となります。

(完成見学会は4月の予定。完成見学会とお間違いなく!)

 

 

  

 

場所は阪急「南千里」駅から12分ほど歩いた上新田4丁目にあります南千里オリーブヴィラ。
設計はこだわりの集合住宅が多いことで知られている遠藤剛生さんです。
敷地の3方向が道路に面していますが、道路面より敷地が少し低くなっていて、不動産的には「これはちょっと、、」という感じなのですが、その高低差が敷地の中と外とをゆるやかに区切っていてとてもいい感じ。

 

  


高低差が生み出すこのほっこり感。敷地の中央にはプールがあります。中から見ると海外にいるような雰囲気ですね。そして今回のモデルルームはなんと1階でマンション東側の路面に面しています。

ここでしか作れない間取り、そして暮らしをシンプルハウスが創りますよ!

 

 

解体後の状態。高低差があり、なんともダイナミックな空間です!!

 

当日ご来場の方に完成見学会をご優待、ご案内させて頂きます。

リノベーションご検討の方、物件をお探しの方も当日お気軽にご相談下さいませ。

ご来場をお待ちしております。

 

■物件概要
物件名:南千里オリーブヴィラ
所在:豊中市上新田4丁目16 E棟101
交通:阪急千里線「南千里」駅徒歩12分
築年数:昭和49年2月
構造:鉄骨鉄筋コンクリート造7階建て

■地図

http://u0u1.net/PndL

 

◆◆当日お申込の場合はお電話でご確認ください 0120-184-012◆◆