アートギャッベとはイランの遊牧民の女性達によって織られる一点モノの手織り絨毯です。
良質なウールを、じっくり丹念に草木染めして作らており、織手の感性そのままに、表現された
ギャッベはその名の通り、体感できるアート。イベント期間ならではのボリュームをお見逃しなく!

 

 

初めてギャッベに触れる人はその魅力に欲しくなる。
今まで使っていた人は良さを実感してまたもう一枚欲しくなる。
ギャッベを永く使っている人は友人におススメしたくなる。
シンプルハウスのこれまでのギャッベ展でこのように虜になった方々が延々ずっと広がっております。
永く続けてきたからこそ確信できるギャッベの良さ。
きっとそのうちご両親から受け継いだギャッベを持ってお嫁に行きます。
おばあちゃんが使っていたギャッベをお孫ちゃんがゴロン
なんてお話しも聞けるのではないでしょうか。
ギャッベを通して沢山の物語が生まれていきます。

 

 

大きなギャッベから小さなギャッベまでサイズは色々。

こんな小さなギャッベでも一点ものばかり!並べるだけで楽しくなりますよ。

 

 

ただいま!はギャッベの一歩から★

家に帰るのが楽しくなる。敷いてるだけでワクワクする魔法の絨毯です。

 

 

 

ご予約のお客様にはハズレくじ無しの抽選がございます!
一等賞にはなんと17,000~20,000円相当のミニギャッベをプレゼント!!

是非ご予約の上お越しくださいませ☆

(※ご予約の折にご希望の日時を記入のほど宜しくお願い致します。)