※こちらのイベントは満員御礼につき、受付終了致しました。

竣工から4年経過した、とっても素敵なリノベーション物件ですが、

お施主様の事情によりお引越しをされており、現在は空き家・・。

そのままにしておくのはもったいない!ということで、

次の主が見つかるまでのこの期間、ご厚意により見学会を開催させて頂けることとなりました☆

(もちろん希望があれば販売もOK!)

 

【現状の間取り】77.6㎡ 

対面型のオープンキッチンを採用しており、LDKは小上がり畳スペースを含めると20畳オーバー!

モルタルキッチンや明かり窓、無垢フローリングに白塗装を施したコンクリート現しの天井など、

リノベーションならではの要素が盛り込まれています。

(ちなみに、写真は全て4年経った現況の写真。とてもきれいにお住まい頂いておりました)

 

小上がり畳スペースは、来客時に間仕切りできるよう天井にロールスクリーンを仕込んでいます。

写真には映っていませんが、畳の下は収納になっています。

その他、オリジナルの洗面台、ウォークインクロゼット、SOHOスペースなど

見どころ満載のリノベ物件でござます!

工事後数年経った後の状態をご覧いただける、またとない機会ですので、

今後リノベーションを検討されている方は、是非この機会にご参加くださいませ!

 

お子様を連れてご来場頂く際は、抱っこや手をつなぐ等して見学頂きますようお願い致します。

※リノベーションを検討している方以外(学生の方、同業の方等)のご来場は固くお断りさせいて頂いております。