『 普段使いできる 上質なじゅうたん 』

それがハグみじゅうたんです。

 

人気のtezawariシリーズ、teoriシリーズが全柄が

お手にとってご覧いただけるイベントを約1年ぶりに開催します!

 


 

会場:シンプルハウスNU茶屋町店
大阪市北区茶屋町10番12号 NU茶屋町3F
【NU茶屋町アクセス】

会期:04月29日(金) ~ 05月08日(日)

11:00~21:00 (最終日の展示は18時まで)

TEL 06-6136-6017

 


 

ハグみじゅうたん展シンプルハウスNU茶屋町店

 

定番のシリーズに加え、

イベント期間限定のシリーズや色柄も並びますよ♫

 

 

 ハグみじゅうたんのご購入をご検討の方へ 

 

 

ご来場ご予約をいただいたお客様に

「チャイ」をプレゼント!

 

1枚1枚おめくりしてご覧いただくため、

イベント期間中は店内が混み合うことが予想されます。

ゆっくりご覧いただくためにも、事前のご予約をおすすめしております。

あま~いチャイを飲みながら、たくさんのハグみじゅうたんをご覧くださいね♬

最下部のフォームよりご予約お申込みください。

 

 

 

イベント期間中限定の特典も♪

 

①全店で使える、シンプルハウスポイント 5倍!

さらにNU茶屋町店では阪急阪神Sポイントも貯まります♪

(毎週土曜日は2倍ポイントです( ͡° ͜ʖ ͡°))

 

②サイズに合わせたすべり止めをプレゼント

自然素材のじゅうたんは、湿気の調整を

するため通気性が大切。ハグみじゅうたんと

相性の良いすべり止めを、ご成約いただいたお客様

全員へプレゼントいたします。

 

③配送料無料

 

④最大24回分割金利手数料無料

いいものを長くお使いいただきたいから・・・

お支払いも無理なくできる無金利ショッピングローンをご利用いただけます。

 

 

 ハグみじゅうたんとは?? 

 

ハグみじゅうたんは、アートギャッベ の品質と使い心地の良さと安全性を、

もっと多くの人に届けたいという、ある日本人の情熱によって、試行錯誤の上に生まれました。

▶︎ ハグみじゅうたん物語

 

ハグみじゅうたん名前の由来

 

ちょっと変わった名前の「ハグみじゅうたん」

豊かな色彩が感性を育んだり、風合いの良さが優しい気持ちを育んだり…

 

日々の暮らしに寄り添うじゅうたんであって欲しい

そんな思いから『ハグみじゅうたん』という名前がついたそう。

 

天然素材、自然由来のものだけを使用し、冬は温かく、夏はサラッとした風合い。

小さなお子さまのいるご家庭でも安全・安心にお使いいただけます。

 

ハグみじゅうたん

 

天然の羊毛は空気の層をたくさん含んでいるため、保湿性が高く、冬は暖かく感じられます。

羊毛は呼吸ができる繊維で、夏は湿気がこもらずサラッとした肌触り。

日本の豊かな四季にも1年を通して快適にご使用いただけるのです。

 

 

 

 

 

 

今回ご用意する、ハグみじゅうたんのシリーズは大きくふたつ。

 

はた織り機で職人さんのつくる、ふかふかな「てざわりシリーズ」

アートギャッベと同じく、手結びで作られるしっとり滑らかなてざわりの「ておりシリーズ」

 

てざわりシリーズ詳細はこちら

 

 

ておりシリーズ・コレクション詳細はこちら

ておりセカンドコレクションシリーズ詳細はこちら

 

 

 

そしてグラデーションやストライプ柄がメインのハグみじゅうたんですが

新しくリリースされた ておりプレミアムシリーズはドット柄!

 

 

パステルカラーがとっても春らしい色合いです^^

 

ドット柄を手織りで表現するのは難しく、熟練の職人さんでないと作れないそうです。

こちらも実物を見て触っていただけます!

 

 

 

ともに「いい日」を過ごすじゅうたんを、探しにいらしてくださいね!

 

 

 ご予約お申込みの方へ 

  • 敷きたいスペースをご自宅で測ってきていただくと、サイズ選びがスムーズです。
  • お部屋の写真や、お好きな雰囲気のインテリア写真等ご持参くだされば、最適なコーディネートをご提案いたします。
  • お考えのサイズ・色味、スタッフにご相談したいことなどがあれば、下記備考欄にご記入くださいませ。