こんばんは。スタッフの石村です。

やっと4月になりましたね。

桜満開の高揚感はもう少しおあずけ…

 

さて、先日竣工したお客様から、とてもうれしいアンケートが届きましたので

竣工写真と共にご紹介します。

↓下の写真をクリックするとアンケートがご覧いただけます

 

 

IMG_0219

アンケート最後のご主人様の言葉が!(笑)

さっぱり、男気あふれる方で、大工さんや男性スタッフからもカッコいい!とモテモテ。

同性からそんな風に言われるって最高ですよねぇ…!

 

さて、こちらのお宅、階段があるので戸建てのように見えますが、マンションです。

そして全面リノベではなく、部分ですが、ビフォーアフター感たっぷりです。

床は巾広のナラフローリングにホワイト塗装を施し

ご主人様こだわりのレンガタイルや、ラフな足場板をカウンターや階段に使っています。

なんと言っても階段!リビングドアを開けるとこのアングルで見えます。存在感たっぷり。

そして一枚ものの赤いアートギャッベが効いてます。

IMG_0215IMG_0214

お子さま部屋とリビングで仕切られていた壁をとっぱらい、大きなリビングにし、

屋根裏部屋をお子さま三人の秘密基地にしています。

IMG_0217

秘密基地、見上げるとこんなかんじ。

IMG_0216

リビングスペースに設けたデスクコーナーで

「うわぁ~今までと同じ景色やのに、違って見える~」と嬉しそうな長女さま^^

工事中も毎日、進み具合を見に来てくださっていました。

楽しみにしてくださっていたのは、こちらもとても嬉しかったです^^

IMG_0218

奥様が気に入ってくださったシェードとブラインド。

窓周りで最後びしっと決めます。

IMG_0213

最後に集合写真。

息子さんお2人はクラブ活動でお会いできなかったけど

後日、すごい喜んでくださっていると聞きホッとしました^^

 

 

 

また改めてお伺いするので、どんな感じになっているかとても楽しみです!