こんばんは、スタッフ山本です^^

 

秋色めいてきた今日この頃

シンプルハウスも秋冬に向けて

着々と準備が始まっています♪

 

 

明日9/23~

○天神橋店:いえの具○

いえの具 イベントPOP

まず、ソファを選んでいただき

たくさんのサンプル張地から、色柄をチョイス!

あなただけの、オリジナルオーダーソファの出来上がり♪

※期間限定!キャッシュバックキャンペーン中※

 

○天神橋店:レタス・梅田Nu茶屋町店○

binnte-ji

デンマーク、フィンランド、北欧で作られた30年~50年程前の家具たち。

彩りに食器も入荷^^

すべて一点モノです。

 

・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・

毎日頑張っているご褒美に

好きな家具に囲まれて

ソファでゆっくりひと休み… 

sofa

 

 

ハグみ絨毯の上では

手足を伸ばしたり、本を片手に Let’sゴロゴロ~!♪

 

maimaiIMG_3745hagumi

↑スタッフ藤田

「私やったら、こうしますね~^^」と

美味しそうなご飯ページを見ながら(笑)ゴロン

ふわふわで気持ち良くなったのか

「寝落ちしそうになりますね・・・」と目がしぱしぱ、、、

この後、子犬のような潤んだ瞳で見つめられました。笑

 

お家でゴロゴロする準備

9月23日(土)~11月30日(木)中に始めちゃいましょう^^♪