こんばんは。スタッフ山本です^^

 

先日から、急に暑さが増してきましたね!

そんな中、お天気も然ることながら

シンプルハウスも熱気に満ちた店内改装が行われました!!

 

image1 (2)IMG_3728

こちら:梅田Nu茶屋町店3F

奥の空間にあったBOUシステム(”棒”じゃないんですよ~私はずっと棒だと思っていました笑)を撤去

→天神橋 いえの具へ移設作業開始です!

職人さん・スタッフ、手分けしつつ解体していきます。。。

 

 

image2 (1)image3 (1)

移設先:いえの具

少しずつ、組んでいきます。

スタッフ石村、彼女はこの後、ぶら下がりつつ耐震度をチェックします。笑

 

 

そして、、、

image5

いえの具:入り口

「お家の中で、キャンプ気分♪」がテーマ^^

 

image6image3image7

新商品も続々入荷中!

商品に関しては、インスタグラムも要CHECK!!

https://www.instagram.com/simplehouse_store/

 

 

 – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – 

 

 

そして、元々BOUシステムがあったNu店は、、、

image1 (1)

20(土)~開催の「ハグみじゅうたん展」の展示に変身~!

 

image2

なんと!今回は全種類、ご覧頂けるまたとない機会になっております!

サイズも様々

Nu茶屋町店は、自然光で見れるというのと
敷き込みスペースでの体感ができます^^♪

IMG_3745IMG_3743

 

※5/20~28(日)の期間となっておりますので、ご注意下さい。

下記写真をクリックするとイベントページに飛びます。

 

IMG_3744

最後に、スタッフ乾

Nu店の柱を改装中、、、

出来上がりは、お店にて見てみてくださいね~♪

皆様のご来店

心よりお待ちしております^^