片思い?

両思いなのに叶わぬ恋?

長い悲運の時を経て、本日、成就した恋の物語をご紹介したいと思います。

 

おっと、ご挨拶、遅れましたスタッフ住田です。こんばんは!

ではまずA様から。

住田とA様の出会いはもう何年前でしょう?

確か、シンプルハウスでアートギャッベを取り扱うようになった直後からなので、かれこれ5年前ぐらい。

気に入ったギャッベを見つけると一枚、また一枚とご購入くださっていました。

さあ、いよいよリビングに敷く一枚を!となったのですが、そこからが長かった、、、

その間、お引っ越しもあり欲しい思いとは裏腹に、なかなかサイズ感やコレだ!というものに

出会うことができていなかったんです、なんと2年ほど。

でも「その時」は、拍子抜けするほど「あっさり」と訪れたのです!!!

2017-01A様

見てください!このガッチリ握手!笑

(ちなみに、めっちゃかわいいお子さんは、恥ずかしがり屋さんで写真NG!拒まれちゃいました^ ^;)

 

これを見た瞬間「ハッ」という声と共に、住田さんこれにします!と。

もうこれ以上言葉なんていりません。

ギャッベでたま~にある「一目惚れ即決」ってやつですね。

このきれいなブルーに決まりました!!

A様がルンルン弾む足取りで帰る後ろ姿に、すっと胸のつかえが溶けてなくなりました。

と、思っていたのもつかの間。すぐに帰る方角間違った!と言って戻って来られるんですけどね^ ^;

まあ、良かった良かった。。。笑

 

さあ続いてもうお一方も、何度もアートギャッベ展に足を運んで下さっていたT様。

サイズ感や実際に敷いた感触を確かめるためにご自宅に3枚試し敷きに伺いました。

T様も、この1枚を敷いてすぐに「これだ!」となられて、無事におうちに迎えて頂きました!

お昼にお伺いした、自然光が入るこのお部屋。

まるでずっと敷いていたかのようにピッタリお似合いです^ ^

2017-01O様

 

今日もご成約ラッシュ!

最後は、4月にご新居が完成。

いよいよギャッベを迎えてくだったK様。

以前に配送でお伺いしたシンプルハウスのスタッフから、このおうちギャッベが似合いますよ!という

言葉を覚えてくださっていて、本日ご来店。

最後はお子さまも交えて、こちらのきれいなブルーのギャッベに決めてくださいました!

2017-01K様

これから、新しいおうちでこのギャッベでたくさんの思い出が増えていくんですね。

お子さまが特に気に入ってくださっているので、いっぱいこの上で遊んですくすく大きくな~れ★

 

さあ2017年冬のアートギャッベ展もいよいよ明日までです。

アレ、やっぱり気になるなぁ。。。や、行こうかどうしようか悩まれている方!

とりあえず、来ましょう!見てみましょう!!

ここに素敵な出会いがありますから。

では、明日もスタッフ一同、心よりお待ち致しております♪♪

 

スタッフ 住田