こんにちは!スタッフの石村です。

NU茶屋町店では、朝からドルドルと威勢のいい音があがりました。

リノベーションの最後の仕上げに役立つに違いない

パーツ好きホイホイのコーナーを作りました^^

1

シンプルハウスのDIY隊長の大畑。

展示用パネルをあっという間に取付、パーツをレイアウトして固定していきます。

「なんか男の人ばっかり集まりそうなコーナーやな」と言いながら…

2

チープなフックや、アルミ製棚受け、壁取り付けのアッシュトレイ(灰皿)、サインパネル…などなど

壁にパーツが並んでる姿って、どうしてこうワクワクするんでしょうか。

4

タイ製のドアストッパー。

箱がたまんないなぁ…!

近々、どこかのお宅のドアにデビュー。

こういうパーツでドアに愛嬌がでるんです。

3

NU茶屋町店のDIY・パーツコーナー。

ここのコーナーで、是非じっくり妄想してください。

ちょっと疲れたらハンモックもあります^^

5

大畑自作のスイッチ&コンセントプレートの見本パネル。

リノベーションではかなりの頻度で出番があります。

「ディティールに神は宿る」

そんな大げさなものではありませんが

インテリアには必要不可欠なスパイスです。