こんにちは!スタッフの石村です。

今日はいよいよギャッベ最終日☆

今日までしかこのギャッベ達は見れないんだ…!という想いで

リピートのご来店があり、大変ありがたいです^^

 

さて、今日ご紹介するのは

昨日仮敷きこみサービスで、見事なレインボーギャッベにココロを決めたご家族K様。

6

インテリアとのばっちり加減にびっくり!

想像はしていたものの、思った以上で、敷いた瞬間「おおぉ…(ため息)!」

 

2    

K様のお住まいは奈良。

大阪天満から、道中ドキドキがとまりません。

なぜなら奥様にはお店で実物をご覧いただいていましたが

ご主人様は、ギャッベをご覧になるのははじめて。

そんな状況でお持ちしても大丈夫だろうか…

トンネルがドキドキ感をより膨らましていきました。

4

合計4枚、サイズも色柄も違うものを順番に敷いてご覧頂きます。

その中で、ご主人さまの目の色が変わったのが、こちらの一枚。

スタッフ間でも人気が高く、原毛に繊細な色合い、癒しのギャッベです。

ゴロンとなって頂き、どんな気持ちになるか、自分に尋ねます。

「この子かな?」「どう思う?」

1

でも!奥様の心はこのレインボーカラーでした。

寝転びながら、ご主人さまに「これ買おうよ~」とダイレクトなおねだり中です(笑)

生命力あふれ、ダイナミックな柄で、一見浮いてしまいそうですが

インテリアにもマッチして、更に空間を活き活きとさせているのがわかりました。

ギャッベよってもたらされるパワーは計り知れません。

このギャッベに目がランランとなられている奥様を見て

なんていいものなんだろう…!と改めて実感しました。

5

見事、こちらのレインボーギャッベに決まり

うずうずしていたワンちゃんが早速ボール遊び。

いいねぇ!贅沢!

 

是非、このギャッベの上でご家族の色んな時を重ねていって頂ければと思います。

数年後にもお宅訪問したいな~^^